【会員様の体験談-1】美しくなる特別コースに参加4カ月でウエスト9センチ減

2020年9月~12月の美しくなる特別コースに参加されて、ウエスト9センチ・体重7キロ減を達成された、名古屋サロンスタッフの西方りおさん。

その秘訣をお聞きしました!(インタビュアー:蔵本)

今回、痩せようと思ったキッカケは何でしたか?

結婚して10キロ増えてしまったので、美しくなる特別コースのお話を聞いて、良い機会だから挑戦しようと思いました。

特別コースはいつからいつまで?その期間でどのくらいスリムになりましたか?

特別コースは去年(2020年)の9月から12月でした。この間に、
ウエスト9センチ
太もも6センチ
体重7キロ

減りました。

約4カ月で、それだけサイズダウンされたのですね!どのような運動をされましたか?

運動とヴェーネレ体操です。
運動は、時々テニスとバトミントン。
ヴェーネレの体操は、準備体操、表情筋、ローリング、腹筋背筋、赤ちゃん体操です。

食事制限はされましたか?

はい、私はお菓子が大好きで「おやつボックス」というのがあり、そこからおやつをバリバリ食べていたのですが、おやつボックスを封印して、10日に1回食べていいことにしていました。

完全におやつダメ!としてしまったらストレスになりますからね。

その他は、本気で痩せようと思ったので、食事は小皿に温野菜・タンパク質1皿にしていました。

すごーい!自分でルールを決めて、それをキッチリ守られたから、素晴らしい結果が出せたのですね!
お食事は温野菜とタンパク質は毎食?ということは、炭水化物抜きでしたか?

はい、基本的に毎食温野菜とタンパク質です。
炭水化物は、たま~に朝かお昼にご飯や麺類を食べました。

本当にすごいですね。その精神力!
期間中、辛かったり、心が折れそうになったことはありませんでしたか?

”一人でやってる感”がある時、心が折れそうになりました。
それと、慣れるまでは食事はしんどかったです。

でもそんな時、励みになったのは特別コースの皆さんとのLINEです。
それから、川合先生や名古屋スタッフの皆さんと話すことでリラックスできて、力をもらって頑張れました。

一緒に励む仲間、応援してくれる仲間がいることは、ヴェーネレならではですね。

名古屋チームのLINEが心の支えになりました。
皆さん愛情たっぷりでお優しい方が多いから、分からないことを気軽に聞けて良かったです。

イメージモデルはどなたですか?

結婚した当時の自分と、新垣ゆいちゃんです。

去年の名古屋でのクリスマスパーティーの時、プレゼントとして新垣ゆいちゃんのイメージでいろいろなお洋服を着せてもらって、モチベーションアップになりました。

おかげ様で、川合基美賞をいただきました。

おー、素晴らしい!今回見事にチェンジされて、ご自身の体調の変化・心の変化を教えてください。

体調は、走るのが軽くなりました。

心の変化は、マイナスからプラスにイメージするようになりました。
ネガティブを考えそうになったら、プラスにするようになりました。

昔の服が着れるようになったのが嬉しいです。

周りの人からも痩せたねと言われます。
それと、笑顔が素敵になったねといわれたのが、すごく嬉しいです。

私にとって、ヴェーネレはなくてはならないものになりました!

強い精神力とチームの支えで、素晴らしいチェンジを達成された西方りおさん。
勇気の出るお話を、ありがとうございました!


西方さんは現在もプロポーションをキープされていて、1月から「運気アップ表情筋レッスン」を担当されます。

名古屋チームの中で講師デビューをして、それを続けていくので美しさのキープ可能です!と、川合基美先生のお墨付きです。

西方さんは占いのお仕事をされていて、zoom講座に参加された皆さんに、それぞれの2021年度のラッキーカラーを教えていただけるとのことです。

ご興味のある方、是非、ご参加くださいね!

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

輝く笑顔を身につけませんか?

若く、美しく、健やかに、そして豊かに。
夢を叶える魔法の生活習慣。

ヴェーネレ美容法の体験会を開催しています。
お気軽にお問合せください。