小塚先生のヴェーネレzoom体操教室 2021年2月8日(月)14:30~15:30

ヴェーネレ名古屋のマドンナ 小塚さえこ先生と一緒に準備体操。
Zoom体操教室のご案内です。

 

日 時:2021年2月8日(月)
14:30~15:30

 

小塚抄栄子51歳です。

私がヴェーネレを始めたのは5年半前の45歳の時です。

 

当時の私は虚弱体質で低体温、筋肉もなくよく体調を崩していました。

ヴェーネレに出会いコツコツと楽しんで続けた結果、
バストヒップもできてメリハリボディーに!

美しさと健康を手に入れることができました。

 

ヴェーネレ美容法で1番大切なのはイメージ✨

なりたい自分をワクワクとイメージし、なれると信じて自分を愛する💕

 

その結果、理想のお顔身体になるだけでなく自分のことが大好きに。
周りの人にも感謝できるようになりました。

自分は後回し、主人や子供のことばかりに気を取られ不満があった私が、
今では夫婦円満、家族円満でとても幸せです💕

 

ヴェーネレ美容法で誰でもいつからでも変われることを学びました。

これからも未来の素敵な自分をイメージし、
いつまでも若く美しく健康で夢を持った笑顔の仲間を作っていくのが私の夢です。

 

 

ステキな小塚先生に、美ボディーの秘訣も聞いちゃいましょう!

ID、パスワードは参加される方へ後ほどお知らせしますので、
担当者さんに参加される旨をお伝えくださいね!

当日を、お楽しみに♡

 

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

輝く笑顔を身につけませんか?

若く、美しく、健やかに、そして豊かに。
夢を叶える魔法の生活習慣。

ヴェーネレ美容法の体験会を開催しています。
お気軽にお問合せください。
  • X