【会員様の体験談-2】2か月で首のシワが取れて小顔に。D→Fカップに。

ヴェーネレ名古屋のフレッシュな会員様T.Y様に、ヴェーネレ美容法の体験談をお聞きしました。

ヴェーネレは、いつから始められましたか?

去年(2020年)の12月末からです。

キッカケは?

あるイベントが名古屋でありまして、その後にみんなでご飯に行ったんですね。

その時、川合先生に「眉毛が気になるから・・・」と声を掛けられ、思わず「お願いします!」っていうことで(笑)

ヴェーネレに入った決め手は?

吉丸先生にお会いして、36歳からのBefore afterの写真を見て衝撃を受けたことです。
その時、吉丸先生と6時間もお話ししました。

ひょっとして元々、美意識が高いほうでしたか?

はい、ビューティーに関心がありました。美意識高い方でした。

元々ニキビが多くて、大人になってから水ぼうそうになっているので水ぼうそうの跡があって、それが気になっていました。
それと、顔の大きさが気になっていた。

美しくなりたいから運動をしたり、美容にも気を配っていました。
フェイシャルエステや、顔痩せ、お肌キレイにする努力をしていました。

めちゃくちゃいろんな化粧品を使ってました。
ブティックで働いているので、いろんな化粧品のお誘いがあります。

ある会社の美顔器(30万円くらいする)を使っていました。

こちらは、毛穴を小さくする・肌の汚れを取る感じ。
刺激によって皮膚の表面の状態を整えるタイプのものですね。
目の周りに当てちゃいけなくて、長時間は使えません。

肌はキレイになるけど、小顔にする効果は無いです。

レナータは、小顔にする効果ありますね!
体のどこに使ってもいいし、長時間電子を導入できるのが凄いと思います。

若いうちは肌への刺激で整ったり色つやが良くなる美顔器は良いと思いますが、老化を食い止めたり若返らせる細胞レベルでの作用は、電子導入できるレナータじゃなきゃ出来ませんね。

ここまで使い方を細やかにフォローして結果を出させる、そして安心安全で、10何年間使ってもめちゃくちゃ経済的。
こんな製品て、他には無いと思います。

ヴェーネレ美容法をやって、一番変わったな!と思う所は?

首シワと顔の大きさです。

実は首のシワ中学校からあって、首シワは取れないものだと思っていたのですが、レナータと表情筋トレーニングをやって2か月で取れました!周りからの反響が多いです。

最初、自己流でやってたらぜんぜん効果無くて、川合先生に教えてもらったら全然違ってました(笑)
正しいやり方をしたら首シワ取れて、顔を洗うたびに”顔小っちゃくなったんじゃない!?”って思うようになりました。

吉丸先生に会った時に、「あなたの顔お砂糖で出来てるわ。甘いモノ好きでしょ?」と言われて、何でわかったの?と思いました。

「甘いものを、出来たら控えなさい。レナータを使ったら横顔できるから」と言われ、甘いもの断ったら横顔できるんだ!と思って断ったら本当に横顔が出来ました。

コンテストに向けてヘアスタイルをチェンジされたと聞きましたが。

吉丸先生からのアドバイスで米倉涼子さん風ボブにして、オシャレな感じになりました。

髪を切るとフェイスラインが気になるので、表情筋の体操をちゃんとやらないと!という刺激にもなっています。

8頭身になれるかな♪米倉涼子さんを目指しています。

ヴェーネレ美容法を100%近く実行されていると聞きました。どんなことをやっていますか?

表情筋を朝と夜、レナータも朝と夜。

ヴェーネレブラとショーツを着用しています。
バストがDカップから→Fカップにアップ、ショーツでウエストが細くなりました。

ヴェーネレを始めて2か月ですよね。T.Yさんはすごく早く変化されたように感じますが・・・

実は最初の1カ月くらいの時、途中で忙しすぎて嫌になっちゃったときがありました。

意外と真面目なところがあるので、いっぱいいっぱいになっていて辛かったんです。ストレスとプレッシャーで、蕁麻疹が出ちゃったり。

その時は、表情筋のレッスンに出て体操のレッスンにも出て、レナータやって、あれもやってこれもやって・・・。
何か疲れちゃったなと思った時に川合先生が声をかけてくれました。

何のためにやっているのか・・・?それは、私がなりたい自分になりたいためにやっている。でも、頑張りすぎて辛かった。

そんな時、川合先生がお話を聞いてくれて「やらなきゃいけないというわけではないよ。困ったら一人で悩んでないで、私も吉丸先生もいるよ。」と言ってくださって、泣けるほど感動しました。

お陰様で今はいいペースでやっています。
3000メートル泳ぐとか、そういう調整を一緒にやってくださったり。

それで結果も出せるようになって嬉しいです。

(T.Yさんはトライアスロンに挑戦されているアスリートさんでもあります)

素晴らしいですね!ヴェーネレのどんな所が良いと思いますか?

やっぱりリアルで会ってお話すると全然違うなと思います。

他の人たちともサロンで会えるし、私より長く使っている方が、こんなところがいいと教えてくれたりとか。

だいたい皆さんセレブで余裕がある感じ。

優雅な感じがして、こういう世界いいなって思います。

何より、リアルで会うのが楽しいです。
リアルで会って2月の衣装を選んでくれたりとか、写真撮ってくれたり、アクセサリーこれがいいんじゃない?とアドバイス頂いたりして楽しいです。

嫌なことを無理してやらなくていいと実感してから、気持ちが楽になりました。

短時間でガッて変わろう!と思います。みんなびっくりするから。

説得力が・・・、綺麗な人とそうじゃない人では、同じ言葉を言われてもぜんぜん違うから、私は綺麗な人になろうと決めました。

生きていく上でも、人からの扱いも違ってくると思うのです。人生変わってくると思います。

だから私は年をとっても綺麗な人でいようと思いました。

T.Yさんの夢は?

婚活ビジネスで、年間180組の幸せなカップルを作るのが夢です。
(2日に1回カップルを作るということ)
はじめは婚活イベント的にやって、ゆくゆくは会員制にします。

吉丸先生もブライダル部門を考えていらっしゃるとのことで、意気投合しました。
しっかりとプロデュース力を学びます。

夢を叶えるために出会ったヴェーネレ。

「不安や恐れは小脇に抱えて一歩出る。後ろを向いたりしゃがみこんだりしないで、一歩前に出ているうちに、何が悩みだっか分からなくなるよ 」と、ヴェーネレの先輩からお言葉をいただきました。

2か月という短期間で、すごく変化したT.Yさん。
川合先生のナイスなアシストが大きかったですね!

これからも、素敵な夢に向かって進んでいきましょう✨

T.Yさんの目覚ましい変化

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

輝く笑顔を身につけませんか?

若く、美しく、健やかに、そして豊かに。
夢を叶える魔法の生活習慣。

ヴェーネレ美容法の体験会を開催しています。
お気軽にお問合せください。
  • X