【会員様の体験談-3】あっという間に顔のお肉・背中のお肉が落ちました

ヴェーネレを楽しく生活に取り入れていらっしゃる、名古屋スタッフK.Nさんにお話を伺いました。

ご入会時期とキッカケは?

入会は2018年9月です。
入会と同時にレナータを購入しました。

翌年の1月にマットを購入してBMC(ビューティーマスターコース)に入りました。ちょうど2年前ですね。

キッカケは、2018年の夏に胃の後ろ側に正体不明の塊が出来てしまい・・・、開腹手術ギリギリのところで12月まで経過観察しましょうということになりました。

その間もしかしたら、悪性のリンパ腫かもしれない・・・と不安の日々。気分も落ち込んでました。

でもせめて顔の表情ぐらい上げようと思って、名古屋サロンの表情筋のレッスンに参加しました。

その時にテーブルの上にある吉丸先生の写真を見てトキメキました!

何故なら・・・、ドイツ・イギリスに30年間住んでいました。その時に吉丸先生の美魔女の番組を見ていました。その吉丸先生だったからです。

名古屋サロンの方に「吉丸先生、来週名古屋にいらっしゃいますよ」と教えていただいたランチ会のその日は、何と手術予定日とぴったり同じ日だったのでした。


運命を感じて、それからドポンとハマりました(笑)

(その後、開腹手術はしないで12月に検査した時に経過観察となったそうです)

ヴェーネレすごーい!という体験を教えてください。

顔のお肉が落ちてきました。特にアゴの下が取れてきています。

ビューティーマットで寝て3か月くらい経った頃、仲間から「背中のお肉が無くなっているけど、どうしたの?」と立て続けに言われました。

実はマットは足ばっかりシュッと細くなるかと思っていたので、背中のお肉も無くなっていたとはぜんぜん気が付きませんでした。

川合先生から、K.Nさんはスタイル抜群と聞いています。一日の体操メニューを教えてください!

朝起きた時に、全部の体操をやります。

まずベッドの上でリンパマッサージをして、お気楽ヴェーネレ体操、赤ちゃん体操。

床でV字バランス、ヒップローリング、CDを付けて準備体操。

毎日の日課になっています。

なので、全体的にスッキリしてきました。

すごい運動量ですね!辛くないですか?

(ずーっと連続ではなく)分けてやっているし、辛くはないです。

美容というより健康のためにやっています。

今ちょっとお腹ポッコリ、お尻がぺったんこなので、お尻作りに力を入れています。

最初の頃、クリスマスパーティーに着るドレスの、背中のチャック10センチくらい締まらなかったんです。

先生の赤いドレスでした。そのドレスが着たい一心で頑張りました。

2か月弱で、ピッタリそのドレスを着ることができました!その間不安は無くて、ワクワクして3か月過ごせました。

やっぱり目標があるっていいですね。

昔のドレスも全部着れるようになりました。

イメージモデルはどなたですか?

顔は吉丸先生、ボディーは藤原紀香さんを目指してます♡

サプリは摂ってますか?

DNA欠かせないです。
ぜんぜん自覚は無いけど、いろんなものの元になると言われたので飲み続けてます。

(細胞の修復をしてくれるのでDNAとビタミンCが基本で、他もプラスすればよいですよ by川合先生)

ヴェーネレをやってて良かったことは?

年を取るのが楽しいです。
67歳で年を取るのが楽しいって珍しいと思いますが(笑)、これもヴェーネレのおかげです。

吉丸先生が私の4年先を歩いていってくださる。

”あんなに綺麗で健康”という目標が、いつも目の前にあること。

日本人は人を誉めるのがあまり上手ではないですが、ヴェーネレでは、みんな素敵なところを見つけて誉めあいます。
それが外国みたいで居心地がいいです。

旦那様に大切にされているK.Nさん。
笑顔と笑いが絶えないインタビューでした。

ありがとうございました。

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

輝く笑顔を身につけませんか?

若く、美しく、健やかに、そして豊かに。
夢を叶える魔法の生活習慣。

ヴェーネレ美容法の体験会を開催しています。
お気軽にお問合せください。
  • X