ヴェーネレ最年少・名古屋の新星H.K さんにインタビューしました

ヴェーネレ会員さんの中でも最年少にして、名古屋の期待の新星・H.Kさんにお話を伺いました。

 

お肌ツヤッツヤですが、年齢はおいくつですか?

今23歳です。

 

わー!お若いですね!!羨ましい。
ではさっそく、ヴェーネレに入会したキッカケは何ですか?

ある撮影場所で川合先生とお会いして、ヴェーネレのお話を伺いました。

20代から80代と、幅広い年代の方がやっていらっしゃるとのこと。そして「若いうちからやっていると、その美しさを保てますよ」と言われたことがキッカケです。

それと私自身、ヴェーネレ美容法がそんなにすごいなら、いろんなのに手を出すよりもこれ一つに絞ってやった方が効率的!と思ったんです。

 

若い人だと今がじゅうぶん美しいから、なかなかその決断には至らない思ってしまうのですが、H.Kさんが決断したポイントは何ですか?

今綺麗になるだけじゃなくて、”この先の未来のために綺麗を保つ”という点ですね。

やはり今まで数年後・数十年後のことは考えていなかったのですが、そうか、今からやっておけば若さや綺麗を保てて自分の為になるな!とピンと来たんです。

それで決めました。

 

お若いのに先見の目があって素晴らしいと思います。ホントにそうですよね。
ではレナータを使ってみて、ビフォー&アフターでどのように変わりましたか?

最初、顔の半分にレナータをかけてもらったら、かけてもらった方だけ口角がすごく上がって感動しました!

 

H.Kさんは素晴らしいものをキャッチする感性がとても鋭いんです。
若いけれど、魂レベルが非常に高いです(by 川合先生)

 

本当に、私もその感性、素晴らしいと思います。元々美意識は高いのですか?

うーん、人並みだと思います。

メイクはきっちりするけど自己流ですし。
でも、ヴェーネレと出会って美意識も芽生えてきました。

 

H.Kさんはものすごく集中してビデオで撮ったりメモを取ったり、とても熱心に学んでいますよ。
飲み込みが早く、習得するスピード早いです。(by 川合先生)

 

ヴェーネレに入会したのはいつですか?

去年(2021年)の9月か10月です。
12月に、名古屋のクリスマスパーティー・チェンジショーにエントリーしました。

3か月くらい、ヴェーネレ美容法を実行しました。

 


H.Kさんはグランプリ賞を受賞したんですよ♪(by 川合先生)

 

期待の新星ですね。ヴェーネレ美容法を実行されて、どのように変わりましたか?

レナータをかけてから、フェイスラインがしっかり出てきました。

その他にはビューティ―マットでバストアップしました。
体操も並行してやっていたので、効果が早く出たのだと思います。

 

ヴェーネレ体操は、いかがですか? 

自分が変わっていくのを見るのは楽しいですね。やれば変わるんだなということを実感しています。
ヴェーネレの体操は、驚くほど結果が出るのが早いです。

ヴェーネレをやる前は全体的にムチムチというか、元々筋肉が付かない体質みたいでムチッとしたフォルムでした(笑)

3か月間、ビューティ―マットに寝て体操をすることで、体が引き締まりました。

 

体操は大変でしたか?

習慣ではなかったので、最初はやる気を起こすのが大変でした。でも習慣にしちゃえば楽ですね。

やっぱり目的・期限が決まっていると、良いですね。
やらなきゃという気持ちになりますから。

 

将来の夢・今後の目標を教えてください。

まずはメイクを完璧にして、人にもできるようになること。

そしてビューティーライフプロデューサーとして、特に同年代の人に、若いうちからやればいつまでも若く綺麗でいられること、いろんなものに手を出すのではなくこれ一本でやっていけばバッチリだよということを伝えていきたいです。

 


 

とってもフレッシュで可愛らしいH.Kさん、ありがとうございました。

今年の1月からプロ養成コースに加わって、ヴェーネレ美容法を深めていらっしゃいます。
次世代のリーダーとしてのご活躍が楽しみです。

 

ピンク ローズ

 

 

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

輝く笑顔を身につけませんか?

若く、美しく、健やかに、そして豊かに。
夢を叶える魔法の生活習慣。

ヴェーネレ美容法の体験会を開催しています。
お気軽にお問合せください。
  • X