名古屋のミラクルチェンジショーにエントリーの80歳美魔女さんにインタビュー

名古屋のミラクルチェンジショーにエントリーされている、高木文子さん(80歳)にお話を伺いました。

来月のチェンジショーに出られるのですよね。ご入会はいつですか?

3か月前に入会しました。
わずか3か月で、なりたい自分になることが出来ました!

それは素晴らしい!どんなことをされたのですか?

ヴェーネレ美容法の全てを取り入れました。
マットにレナータ、ランジェリー、体操、サプリメント。

どんな風に変わりましたか?

バストが10センチアップして、ヒップも上がってふくよかな女性らしい体になりました。

顔のラインがスッキリして、笑顔が素敵と言われるようになりました。

3か月でこんなにお顔がスッキリ!
具体的にやったことは?

体操を一通りやってます。バストアップには胸筋の体操。
マットに寝てますでしょ。パットをお腹にベルトを巻いてパットを入れて。

Youtubeで先生のレナータの掛け方を見ながら、顔と髪の毛・首 手にもレナータを掛けてます。
レナータをお腹に入れたり。

すごくチェンジしたので、自分でも、え?私80?と驚いてしまいます。

イメージモデルはどなたですか?

顔は二十歳の八千草薫さん、ボディは二十歳の由美かおるさん。
トランジスタグラマー。出る所は出てくびれる所はくびれて。
それをイメージして夢見てたら、そうなってきました。

なりたい自分に絶対自分はなれるんだという強い思いが大事。
毎日継続すること。そして気力。

ヴェーネレに出会えて本当に幸せです。
自分がこんなにチェンジしたことが嬉しい。

20代の八千草薫さんに似てますね!
高木さんの夢は何ですか?

私の夢は、死ぬその日まで自分の足で歩けること。

そして美の女神になって、皆さんの励みになれたら良いかなと。
ヴェーネレの歩く広告塔になって、世界中にお伝えしたい。

来年、もし吉丸先生や皆さんとご一緒にドイツのザルツブルグに行けたら、その時私は81歳です。向こうの方に「え?81歳?18じゃないの?」って言われたいです(笑)

嬉しさ・楽しさがすごく伝わってきます。

ヴェーネレ美容法で、3か月で劇的にミラクルチェンジしました。 
それがとても嬉しくて、皆さんにお伝えしたいな~と思うのです。 

「80でもあんな風になれるんだったら、是非ヴェーネレに入りたい」と思って下さる方がいらっしゃれば嬉しいです。

ヴェーネレは、出会ったその日にピンとくるものがありました。
これが私が求めていたものだな!と直感して、一式全て揃えました。

こんなに下にあったバストがこんなに上がったんですよ!! 
吉丸先生、基美先生をはじめ、ヴェーネレに出会えたことに感謝です。

人生を楽しんでいらっしゃっていて、とても素敵です。

お陰様で自分で80歳と思えなくて、18歳と思っています♡
好奇心が旺盛で、いつも恋心を持っています。(心の恋人がいます)

今が一番輝いているかな。
90になってもずっと輝きたいです。 

笑顔が一番大切。いつも皆様に感謝感謝の毎日です。 

ヴェーネレの思想がポジティブで、自分のためだけじゃなくて人のためになると聞いた時に、私も少しでも社会に役立つことをしたいなと思いました。

ある方から「魅惑の80代」とタイトルを付けていただき、何か少しでも人の役に立つことをしたいので、名古屋の伝統音楽をお三味線を弾きながら歌ったり、ライブでシャンソンを歌ったりしています。

ポジティブなパワーが溢れる高木さん、チェンジショーが楽しみですね!

私を見ていただき、ヴェーネレ美容法ってこんなに変れるなら私もやりたいって思っていただけるようなステージにしたいです。

お話を伺っていて、たくさんの嬉しさ・楽しさ・喜びが伝わってきて、感動しました。 

高木さんから、ヴェーネレの輪がどんどん広がっていくことでしょう。

思い立ったが吉日。思い立ったらすぐに行動。
諦めてはいけない、人に役立つことをやりたいとおっしゃっていました。

(高木さんの美意識の高さ、行動力に驚きます。by基美先生)

ヴェーネレ名古屋、ますます発展していきますね!

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

輝く笑顔を身につけませんか?

若く、美しく、健やかに、そして豊かに。
夢を叶える魔法の生活習慣。

ヴェーネレ美容法の体験会を開催しています。
お気軽にお問合せください。
  • X