【会員様の体験談-4】プロ養成講座(BMC)って凄い!

ミラクルチェンジショーin 名古屋に向けて頑張っているK.Hさんに、インタビューさせていただきました。

ヴェーネレを始めたキッカケ・決め手は何でしたか?

私はクリニックで看護師(管理栄養士)をしています。

病気の人だけじゃなくて、痩せたい綺麗になりたい方の食事の指導をしています。

そういった意識の高い方に相談される立場だったことが、内心、心苦しかったのです。

そんなある日、クリニックで「月刊致知 1月号」の吉丸先生の記事を拝見しました。

ポジティブな言葉をご自身に掛けながら、外見も中身も変えてこられた吉丸先生に衝撃を受けまして、「あー、私も変われるかも!」と思いました。

それまではクリニックで食事の指導などをしていても、ここだけの話、自信がなかったのです。

こうやったら良くなりますよ~、と自信を持って提案できるようになりたかったので、ヴェーネレ美容法を学んでみようと思いました。

ご入会の時期は?

今年(2021年)の1月末です。

三重県に在住で、お姉さん的存在の矢田さんがあれこれ世話を焼いてくれています(笑)

目標(イメージモデル)は誰ですか?

顔は北川景子さん、ボディはローラさんです。

どちらも美形で人気がありますよね。
ヴェーネレ美容法を始められて4カ月くらいですね。やってみて、どうですか?

ボディはもうちょっと・・・最終的になりたい体型の途中という感じです。

足とかが変わってきました。

何より嬉しいのが、夫が私が頑張っているのを見て、見直してくれたことです。

自分にちょっとずつでも変化があって、自分自身を誉められるようになってきたのが嬉しいです。

吉丸先生がよくおっしゃる、「こうとイメージして決めて、何でも逆算して考える」という言葉。

この言葉を胸に、お仕事で大変な案件があるときでも、患者さんにいい話が出来ると決めてその通り実行したらいい結果が出るということを実感しています。

お陰様で、お仕事が楽しく出来ています。

::::::::::::::::

大事なことは、プラスの考え方をすること。

つまり、未来を決めて肯定的に考えて行動をする。 

::::::::::::::::

ですね。

その他に変わってきたな~という所はありますか?

レナータで、顔のむくみがスッキリしました。

マットは、「スイッチ入れる時にちゃんとイメージしてますか?」と河合先生に言われまして、
つい、忘れてしまいがちです・・・。

家族が応援してくれると嬉しいです。

小さいお子さんがいらっしゃいますよね?産後太りを解消したいとかですか?

産後後太りは無かったです。
産後、バストが無くなりました。

昔はバストが大きくて、萎めばいいいと思っていました。
だからなのか?産後に萎んでしまって・・・。

先生や皆さんに、バストもうちょっとあった方がいいよねと言われましたので、大きくなれ大きくなれ・・・とやっています。

あの時大きなバストを嫌って、萎めばいいだなんて思ったから本当に萎んでしまったのだと思っていますが、そういうのあるんですね・・・。

育乳できた自分の姿を想像して「私はスリム、私はグラマー」と毎日唱えてね。
脳が勘違いするの♪思い込みの魔法をフル活用してね! by川合先生。

プロ養成講座(BMC)で学ばれていますね。
そちらはいかがですか?

吉丸先生から直接のご指導は、とてもラッキーです。
質問・疑問はすぐに解決できるこの環境は、本当に素晴らしいと思います。

人には必ず、それぞれの使命があると思います。
私の使命は、自分の夢を叶えるだけでなく、周りの人の夢を叶えてあげることかなと思っています。

先日のZoomお茶会で思ったことですが、

地域や担当に関わらず、まるで大家族のように接して下さるヴェーネレの皆さんの温かさを最近ひしひしと感じ…入会して良かったぁと思いました。

ヴェーネレを知ったきっかけは吉丸先生の言葉、入会したきっかけは矢田先生の家族のような温かさでしたが、こんなに大家族構成だったのだと…❣️

ヴェーネレを通したこういう素晴しい出会いは、かけがえのないものだなと思います。

今は、Zoomオンラインで全国の会員さんと繋がれますからね。

K.Hさんのその感性、素晴らしいですね!!

 

私もよくオンラインでK.Hさんとお会いしていますが、可愛くてキラキラしている方だな~と思っていました。

これからも皆と共に、向上していきましょう。

K.Hさん、ありがとうございました💛

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

輝く笑顔を身につけませんか?

若く、美しく、健やかに、そして豊かに。
夢を叶える魔法の生活習慣。

ヴェーネレ美容法の体験会を開催しています。
お気軽にお問合せください。
  • X